31からミスドへ

現在サーティーワンでよくばりフェスがやっています。10個が1270円で買えるというとてもお得なキャンペーンです。6/10〜6/23までです。先月もやっていたのですが予定を早めて終了してしまったため一回しか買えませんでした。キャンペーン初日の今日、仕事帰りに行ってみました。初日なのですが、残念ながらほとんどフレーバーが残っていませんでした。すごい人気ですね。。
予約で買えるみたいなので、webで予約して後日買うことにしました。フレーバーがなくなるのを心配しなくて良いので予約がおすすめです。

www.31ice.co.jp31の代わりにミスドを買って帰りました。二日連続です。
昨日初めて食べて美味しくて感動したホット・セイボリーパイBBQフランクフルトを今日も買って帰りました。

www.misterdonut.jpワクワクして食べたのですが、もちろん美味しかったのですが、昨日感動したほどではなかったです…
作りたてとかで味が変わるのでしょうか。
また買ってみたいと思います。