念願のサーティーワン

今日はお休みだったので、私が夜ご飯を用意しました。タコライスを作ったのですが、美味しくできました。夫も美味しいと言って食べてくれたのでよかったです。大盛り作ったのでお腹いっぱいになりました。


 

デザートにサーティーワンを食べました。サーティワンのよくばりフェスでポップ10を予約して購入してきました。予約だったので食べたいフレーバーを全て注文することができました。期間限定のトリプル チョコレートブレイクが美味しかったです。
まだまだ色々なフレーバーを食べられるので楽しみです。

www.31ice.co.jp普段はスモールダブルを買って、そのままの紙パックとプラスチックスプーンで食べるのですが、ポップ10は数が多いので陶器の器に入れてアイススプーンで食べています。なんとなく紙パックとプラスチックスプーンで食べるより美味しくなる気がします。

よくばりフェスは6/23まで続く予定なのでおすすめです。