最近の体調

今、妊娠7ヶ月です。最近は体調が悪くなる時が減ってきました。長時間立ち仕事をしていると胸が苦しくなることもあるのですが、今までより回数は減って気ました。
横になると胎動がすごいです。動き回っている感じもあるし、お腹の中を足でぐいっとゆっくりと押されている感じもあります。夫にお腹を触ってもらって、胎動を一緒に感じてもらっています。すごい足の力なので、将来すごいスポーツ選手になるのではなんて話をしています。

体調が良くなってきたので、今日の夜は私が夜ご飯を作りました。酢豚風の鶏肉炒めです。片栗粉がなかったのでどうしようかと思ったのですが、小麦粉でも美味しくできました。最近、近所にできたスーパーが国産のお肉がとても安いので牛肉を食べることが多くなっています。他のスーパーで買う鶏肉や豚肉より安いです。どうやって儲けているのか不思議です。今日は久々の鶏肉だったのですが、美味しかったです。